5729333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

よびりん人生大学

よびりん人生大学

あなたの目標は達成できるのだろうか

あなたの目標は達成できるのだろうか!

昨年の暮れの、小社の幹部社員との会話です。

「社長。来年の我社の抱負を提示してください!」

「来年の、とうふは、絹ごしだね(爆爆)」

「きめ細かく、あっほ~~~~~~~~!!ガオオーーーーーーー!!ですね(^^)」

「そのとおり!よく分かるね(^^)」

「社長の下で30年以上もいたら、いい加減、ホンマモンのあっほ~~~~~~~!!になりますよ(爆爆)」

はし=この言葉でどんな「はし」を連想しますか?

橋でも箸でも端でも構いません。~具体的にどんな「はし」をイメージしたかが大切なのです。(^^)


石やコンクリートの橋=仕事も学問も家庭も順調に進みます。目標達成できます(^^)

鉄橋=決断力があれば成功に結びつきます!

木の橋=意志を強くもって初心貫徹してください!少し弱気すぎます!

つり橋=堂々としたつり橋=障害がありますが、それを乗り越えることができます!

危なっかしい、つり橋=危機が迫っています。回避~~~~~!!

長年使っている愛用の箸=これからも順調でしょう(^^)

新品の箸=良い変化があなたを待っていますよ♪

子供の箸=子供っぽい考えは卒業しなさいということです。

割り箸=その他大勢で生きていこう!と潜在意識が言っています。
目立たず、あせらず雌伏のときということです(^^)

端=これからも、あなたは、社会の、端っこにいるでしょう!~それも悪くはありません(^^)


© Rakuten Group, Inc.